teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ご本人さまメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  下に停止と書いたのですがこの掲示板、ださすぎて停止機能がありませんでした。
と、いうわけでこの掲示板に書き込みはご遠慮下さい。
 
 

ぱおぱおさんへの返事

 投稿者:ご本人さまメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  お初になります。さて残念ながらサポートの方が言っていることは本当で互換性はありません。
Windows版でしたらWindowsと言うOSが機種の違いを吸収してくれるので
ほとんどのソフトがPC-98、DOS/Vで使用できるのですがDOSではだめです。
以前はWindows版のソフトでも機種固有の機能を使う物はPC-98とDOS/Vで
互換性がなかったりしましたが今はもうそんな物もほとんどないと思います。

最後にこの掲示板はこれで停止いたします。今後はリニューアルしたホームページから
独自の掲示板を作ります(この掲示板はレンタル)。
近々ホームページの引っ越しを行いますのでよろしくお願いします。
 

分からないんです。

 投稿者:ぱおぱおメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
   友達から、PC-98のゲームを貰ったんですが、私のパソコンPC-NXでは
走らないんです。まだまだ訳の分からないことが多いのに、DOSとDOS-Vでは
全然別の機種だから無理と、サポートセンターの方に言われてしまい、なやんでいます。
 何方か教えていただけないでしょうか?
 お願いします。
 

ごあいさつ

 投稿者:ご本人さまメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  今日は多くの方に来ていただいて本当にありがとうございます。
これからも少しづつですが内容を濃い物にしていきます。
それとHP-UXマニュアルをみていただける方がいるのには驚きました。
とにかく励ましのお言葉をお待ちしております。
それだけが僕のやる気になりますので。
 

参考になります

 投稿者:ブルーメンメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
   はじめまして。今度HP-UXを使うことになりまして、いろいろ探していたら見つけました。
 なにせ、HPは初めてなもので、HP-UXマニュアル編を参考にさせて頂きます。
 ちょくちょく参考にさせてもらいます。
 

はじめまして

 投稿者:社長メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  どうもはじめまして。
Q&Aとっても役立ちます。
今は自作のパソコン使っているのですが、サーバーも作ってみたいし、
NTもしたいと思ってます。ここれからもよろしくお願いします。

http://www2.justnet.ne.jp/~teitoku/

 

ありがとうございます。

 投稿者:ご本人さまメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ありがとうございます。
ややいじけ気味だったのですが何とか頑張ります。
僕はMACは残念ながら全くわかりません。でも覚えたいなとは思ってます。

これからもよろしくです。
 

はじめまして(^^)/

 投稿者:金色@ネコメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  初めて情報収集に立ち寄りました、よろしくお願いしますね。
いや、Mac利用者だったんですが、バイオ使い始めたもので。
リンクのページが充実してて、初心者の俺っちにも楽しめました。
またちょくちょく、分からない事が出てくると思うので、立ち寄ります。
ここに来て、色々経験値が上がりました。ありがとう。では~ (^^)/~~

http://tokyo.cool.ne.jp/christin/

 

とりあえず

 投稿者:ご本人さまメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ひとまず何でもいいので書いてみてください。
ちなみに近々ホームページを大きく改版します。
主にWindows98やNTのQ&Aなんか作ろうかなって思います。
 

レンタル掲示板
/1