teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もよろしく!

 投稿者:七夕  投稿日:2016年 1月 6日(水)01時21分53秒
  みなさまあけましておめでとうございます<(_ _)>
今年の正月はゲーセンのUFOキャッチャーで福袋ゲットして、
つぎ行こうってことでブックオフみたいな大型古本屋でも福袋取ってきたんですけどね、
ほんといらないものばっか入っててガッカリしたなー・・・・

福袋ってこんなもんですかねぇ、UFOキャッチャーで取れた瞬間はテンション上がるんだけど^^;;


そーいや去年はまったくゲームせんかったなー・・・・、今年はするのか?ってかんじです^^;;
 
 

PS4!

 投稿者:七夕  投稿日:2015年 3月 2日(月)22時33分14秒
  むかしPS3買ったけど意外とゲームしなかったからな~
よっぽどやりたいゲーム出ないとうちは買わないかも・・・・
でもゲームしてないとヒマなんだよねー( -_-;)

ゲームとはカンケーないけどNTTのポイント貯まったから無線LANルーターもらいました♪

 

PS4買っちまいました

 投稿者:伊之守  投稿日:2015年 3月 1日(日)22時42分22秒
  予想通りGTAV次世代機版最高です。
誰もやんないよね。そうよね。
年度末の忙しい時期なのに仕事したくないっすw
 

そうかやっぱりそうなのか

 投稿者:伊之守  投稿日:2015年 1月27日(火)23時30分48秒
  GTA4以降ロックスターのゲームしかやってないんすよ。
映画もクライムストーリーとかギャング物が好物なのでどんぴしゃ!

デスマッチ(PvP)苦手だからもっぱらミッションとレースの平和主義ですよ。
あとは、服買ったりドライブしたり車バイク改造したりとかw
とおんダンナがデスマッチテクニシャンならPS4買ったら特訓していただきたい。
 

馬なんかいつもはずしてるYO!

 投稿者:七夕  投稿日:2015年 1月27日(火)21時33分59秒
  GTAてなにかなーと調べてみたらおもしろすぎて18歳以上のゲームなんやね^^
4Gamerではかなり評価高いみたいですね、いのさんおもしろいならやるしか!!

ほんと数年前まではネトゲが大好きでゲームしてない生活は考えられないぐらいだったのに
最近ヒマ~ですよw

てかまほさんゲーム大好きだからちゃんとPS4持ってるのね(笑)

 

GTA!

 投稿者:まほとん  投稿日:2015年 1月26日(月)22時55分4秒
  >鬼さん
うちのダンナがGTA大好きなんだよね~。
わちはあかんです…争い事こわいお…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、ダンナ曰く「GTAハマってる人は買いだ!」っつってたw
 

元気でなにより

 投稿者:伊之守  投稿日:2015年 1月26日(月)22時35分11秒
  ゲーム的な近況としては、ついにGTAVのオンラインに手を出してしまった!
チュートリアルちょっとやってみて「これは面白すぎるから禁止!!」と一年以上封印してたのにな~
今は箱の360なのでPS4買って次世代機版GTAやるか悩み中
 

ガン見(ΦωΦ)してますよ

 投稿者:まほとん  投稿日:2015年 1月26日(月)21時44分11秒
  「いーなーみんなFFやっててさー…」とかよだれ垂らしながら見てましたヨ。

最近2番目の夫ができたおかげでホントオンゲーできてない上に
今持ってるコンシューマがPS4でオンゲどころの騒ぎじゃねーぞクソッタレな感じで
ちっともゲームすらできてない始末…

…あ、年末有馬も年初金杯もすっかりはずしましたわははーヽ(´▽`)ノ
 

どもども!

 投稿者:七夕  投稿日:2015年 1月26日(月)20時49分51秒
  いのさん、まほさん書き込みサンキューです!
さいきん活動してないしみんな掲示板見てないのかな?と思ってたのでお返事すごくうれしかったです^^

わたしもたまにはくだらん書き込みしますし、ここの掲示板はずーっと残しときますんで
またたまーにでいいので見に来てください♪

 

イキテルイキテル

 投稿者:まほとん  投稿日:2015年 1月25日(日)22時27分37秒
  あけますておめでとーござまっす!
年末ライブ終わってから病気だのケガだのでいいコトなかったっす!ヽ(`Д´)ノ
今年こそネトゲやりたい! やりたい!。゚(゚´Д`゚)゚。

ドラクエ(´・ω・`)タノシイオ
 

レンタル掲示板
/42