teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スウェーデンから得点発表してた人

 投稿者:ノルウェーで見てます  投稿日:2013年 5月19日(日)07時21分10秒
返信・引用
  日本語で挨拶してて気になってしまってます。
誰だか知ってるひと情報お願いします!
 
    (管理人: Ryouseki) スウェーデンの Yohio というシンガーのようです。以下のサイトで詳しくかかれています。
http://www.universal-music.co.jp/yohio/biography/
 
 

スェーデンの得点発表した男

 投稿者:びっくりした  投稿日:2013年 5月19日(日)07時05分8秒
返信・引用
  なぜか出だしで流暢な日本語で挨拶してたけど、ハーフ?  
    (管理人: Ryouseki) 調べたところ、Yohio というスウェーデン人シンガーのようです。日本のサブカルチャーに興味があって独学で日本語を勉強されたようです。
以下、ご参考に。
http://www.universal-music.co.jp/yohio/biography/
 

(無題)

 投稿者:eri  投稿日:2012年 5月25日(金)23時17分55秒
返信・引用
  はじめまして。
毎年この時期は貴サイトを見ながらユーロヴィジョンを楽しんでいます。
ところで、data by yearの2012年の欄にあるセミファイナルの日程が2011年になっていますよ
 
    (管理人: Ryouseki) はじめまして。ご指摘ありがとうございます。数日中に訂正してアップいたします。
(20120525 02:47)
 

お疲れさまでした

 投稿者:峰村健司メール  投稿日:2011年 5月16日(月)22時40分3秒
返信・引用
  アゼルバイジャンでしたね。今年の中ではまとまったいい曲だったと思います。予選の段階で、アゼルバイジャンかセルビアが良いと思ったのですが、セルビアが案外得点が伸びずにちょっと残念でした。あと、スイスやスペインの低得点。軽快なポップはダメなんでしょうかね。
突出した曲がないと、お隣さん得点が目立ちますね(笑)。東ヨーロッパだけでなく、西でも、北でも、旧ソビエト圏でもありました。それを考えると、一昨年のルイバークは凄かったですね。
 
    (管理人: Ryouseki) おつかれさまでした!今年は例年よりレベルが高くて、いつも以上に楽しめました。
アゼルバイジャンは初参加以降毎年上位だったので近いうちに優勝するかもしれないとは思ってましたが、それが今年だったんですね。優勝したふたりにはおめでとう&おつかれさまでした!です。アゼリーはいろいろとクセのある国ですが、それが来年の大会に良い作用をしてくれることを願ってます。
 

(無題)

 投稿者:ぱぴよんメール  投稿日:2010年 4月 6日(火)12時27分11秒
返信・引用
  4/6のFM横浜で「キャンディポップBOX」が何度か
宣伝されていました。もちろんノーランズの曲は「ダンシング・シスター」や「恋のハッピーデート」がかかっていました。ラジオショッピングもやってるみたいですね。
http://shop.fmyokohama.co.jp/shop/Top.do

http://shop.fmyokohama.co.jp/shop/Top.do

 

(無題)

 投稿者:ぱぴよんメール  投稿日:2010年 3月16日(火)13時41分53秒
返信・引用
  キャンディポップBOX買いました!
ニュートン・ファミリーのスマイルアゲインが最高です。
日本直販という通販会社のカタログで注文できます(49ページです)
http://www.666-666.jp/dcatalog/vol_03/meiban_romance_vol06.html

http://www.666-666.jp/dcatalog/vol_03/meiban_romance_vol06.html

 

キャンディポップboxここで買えます!

 投稿者:ぱぴよんメール  投稿日:2010年 3月 8日(月)10時52分34秒
返信・引用
  リニューアル中でアクセスできなかった
Sony Music Shopがオープンしました♪
ここからも「キャンディポップbox」買えます♪

http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=0225&cd=DYCS000001155&lay=otona

http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=0225&cd=DYCS000001155&lay=otona

 

Re: 『キャンディポップbox』スポット映像

 投稿者:めいやー  投稿日:2010年 2月22日(月)16時41分22秒
返信・引用
  > No.144[元記事へ]

「キャンディポップ最大のサイト」BeN's Bubblegum Discoにも
とり上げられてますね~

http://www6.plala.or.jp/arabesque/index.htm

 

『キャンディポップbox』スポット映像

 投稿者:ぱぴよんメール  投稿日:2010年 2月18日(木)21時35分21秒
返信・引用
  『キャンディポップBOX』のスポットが公開されましたね♪

http://www.youtube.com/watch?v=XPLn1-4_h0w

懐かしい映像ばかりです。

http://www.youtube.com/watch?v=XPLn1-4_h0w

 
    (管理人: Ryouseki) ひゃあ、懐かしい~!  

キャンディポップbox出ますね!

 投稿者:ぱぴよんメール  投稿日:2010年 2月16日(火)15時15分12秒
返信・引用
  ユーロビジョンコンテストの曲もけっこうはいってますね!


http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCS000001155

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCS000001155

 
    (管理人: Ryouseki) おお!情報ありがとうございます~!通販限定なんですね。
このシリーズって、私の記憶では確か過去に2枚出てましたよね。その集大成なんでしょうか。個人的には「恋のダディー・オー」などのヴェロニカが入ってないのが残念です。今後「番外編」のような形でリリースされるのを期待しておきましょうかねえ。
 

レンタル掲示板
/11