teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


何がなんだか・・・

 投稿者:  投稿日:2011年 3月26日(土)20時06分13秒
  孫呉さんおひさしぶりです。
・・・って何ヶ月遅れで挨拶してんだろ?申し訳ないですm(_ _)m

三重ならウチの地域でも場所によっては見れるみたいだけど
ウチは三重も岐阜も見れない残念な状態。
ま、もう数ヶ月で地デジとかいうのが始まるので気にしない。
あぁ、地デジどうしようかなぁ・・・

久々に感想を、、、

>ゴーカイジャー
いまさら感のある海賊ですがお祭りとして
色々これまでの戦隊出てくるのは懐かしくっていいです。
スーツだけじゃなくて生の役者もちょろちょろ出てくるのでワクワクなんですが
みんな成長しすぎてて結構キモい(笑)若い役者を使うとこうなるわなぁ・・・(^^;
あと、ゴーカイレッドの喋りをもうちょっとなんとかして欲しいな。

ロボが過去ロボと絡むのはいいと思いそうだったけど
ゴーカイロボの四肢が唯のハコと化しててショボーン・・・。

>スイートプリキュア
びみょー。
話もなんかパッとしないけど、それよりも歌が調子悪い。
EDのモデリングはすごいけどね。

>ダンボール戦機
これは意外といいかも。
久々にゴールデンタイムの期待作な感じ。
でも歌が・・・もうちょっと何とかしてほしい。
あと、ストーリーにダンボールが全然関係ないんだけどいいの?(笑)

>三国志演義
三国志演義は登場人物が多すぎてあんまり分からなかったけど
佐々木功のOPが熱すぎてつい見続けてしまったがついに終わりか。

>スーパーロボット大戦OG
アースーパーロボット大戦面白いなぁ。特に言う事ないや。
OGのノリで前作のスーパーロボット大戦も作り直してくれればいいのに。

というわけでちょっと少ないけど最近の感想でした。
またぼちぼち書くですよ。


あ、今年もよろしく!(爆)
 
 

フッフッフ フンフーン♪ バーイファーム♪

 投稿者:孫呉  投稿日:2010年11月10日(水)21時35分31秒
  先日、パタリロの新刊が発売されちゃいましたが
(85巻、もちろん全巻持ってます♪)
どーも、おひさしぶりです!

◆バイファム
 新聞のテレビ欄。三重テレビの火曜日。
 前から気になってました、「バイファム」って
 タイトル。
 先週見てみたら、やっぱり、あの「バイファム」!!
 絵が古い!女子の声古い!!
 でも、深夜枠の歩み寄りすぎな絵やファニーすぎる声
 よりも、私はこっちのほうが好きっ!

◆ベイブレード
 世界大会前のほうが面白かったけど
 やっぱり王道が一番ですな!
 今後、キョウヤやリュウガは絡んでくるのかな?

◆スーパー戦隊(随分前からだけど)
 いろいろ売りたいんだろうが
 ロボはシンプルで格好いいやつに
 もう戻る事は・・・・・・

◆W
 今回は私好みのやつでしたよ。
 オーズはどっちでもいいやって感じです。

それでは!
野沢那智さんが・・・
コブラの声が・・・・・・
 

ハートキャッチといえば・・・

 投稿者:  投稿日:2010年 2月 4日(木)04時00分28秒
  いずみちゃんですよねぇ?やっぱり
まぁマンガは読んだことないに等しいぐらい読んだこと無いですけど。

ってワケで新番組のプリキュアですが、予告見た限り
どう見ても、おジャ魔女です!
今度はおジャ魔女がプリキュアに!
悪と戦うおジャ魔女!バトルウィッチプリキュア!!
予告見ただけで期待してしまうのは何故だ!?
歌もおジャ魔女系だったらいいなぁ・・・無理だろうけど(笑)

(あくまでも第1話予告段階での妄想です・・・)
 

セブン イレブン

 投稿者:  投稿日:2009年 9月 8日(火)00時19分55秒
  ファイナルファンタジーXIが友達の家では普通にWindows7にインストールできたのに
自分のPCでは上手くインストールできなかったのでHDDをフォーマットして
OSも再インストールしました。でもインストールできない状況は変わらず・・・(爆)
まぁ最終的にはVistaでも同じ症状が出るらしく、実は対策インストーラがあって
それを使えばインストール出来たというオチなんですが、
友達の家のwin7は何故普通にFFXIがインストール出来たという謎が残りました(汗)

そんなワケで
今回改めて正規方法でパーティション切りなおしたのでちょっとスッキリです。


MediaCenterの方は使いにくいけど、指定番組の毎週自動録画はしてくれるので
一度予約だけしておけば放置だしという事であきらめました(爆)
録画されたのを見るだけなら特に不満はないので・・・
 

れす。

 投稿者:五平太  投稿日:2009年 8月18日(火)00時51分30秒
  実はテレビの差も十分あり得るので、
忍さんの見たものと私の見たものが同じかどうかは不明なのですが(笑)
でもまぁ差が出やすいのは「微妙な塗り分け」の方だと思われるので、
今回のは多分「どこで見ても」で正しかろうと推測しますが。
ちなみに、
「いろいろ検証」は途中から完全に私の趣味の世界に突入したためです(笑)
説明自体話が逸れていってるし。

7の方は、
インストール時のエラーは、
いろいろチェックしたりやり直したりしても変わらず、
フォーマットしたらいきなりうまくいったので、
話に聴いたパーティション分割の影響か?という印象ですが、
それにしても最初にインストールしたときのノイズはよくわかんないですね・・・
RC版は期間限定なので、いずれ入れ直しが必要になる訳ですが、
そのとき何事も無ければ良いが。

キャプチャーについては、
MediaCenterで動くなら、そのコンポーネントを使ったフリーウエアとか出てきそうな。
私はあんまり詳しくないですが、
MS製が非常に使いにくいなら逆に、フリーウエアの線の期待は大きくなるかも?(笑)
超余談ですが画面キャプチャーソフトは前書いた事があります。
WMVで保存できないやつを無理矢理保存するために(爆)
一旦秒間30コマ以上保存して、前後比較しながら30コマに再構築し、
とりあえず通常再生時と同等に見えるとこまでやりました(笑)
 

うぃんたん

 投稿者:  投稿日:2009年 8月15日(土)16時17分8秒
  おぉ、確認ありがとうございました。
そんなにいろいろ検証してもらうほどでもなかったんですが
んじゃぁやっぱりどこで見てもそう見えるんですね。納得しました。


そういえばウチのWindows7ですが、あれから何の問題もなく動いております。
自分がインストールしたときのノイズとか、先日のインストール途中でエラー?とか、
何で出てたのか全く謎のままですが、
まぁ今は正常に動いてるからいいか、という感じ(^^;

TVのキャプチャボードも(XPまで対応の)専用のアプリでは動かないですが
WindowsMediaCenterで普通に認識、録画できました。(ちょっと驚き)
ま、MediaCenter自体が非常に使いにくいという問題はありますが(爆)
 

けいおんBlu-ray

 投稿者:五平太  投稿日:2009年 8月13日(木)23時23分59秒
  PS3で見たら背景が気になったという話を聴いたんで見てみました。
特におかしいところは無かったと思ふ。
ざらついた感じの塗りが多用されてたけど、
これまた多用しているフォーカスずれ表現(デジタル処理でボカしてる)のときと色を見比べると、
元の色もボケたときの色も矛盾無い感じでした。
その他の部分も、元々そう描いてある、という感じで見えてたと思います。
色をあまり使ってない感じがするところも含めて(笑)

色的に気になるのはやはりデジタル処理でのグラデーションで、
1話の夕方の音楽準備室とか、2話の楽器屋の天井のライトとか、エンディングとか、3話予告のようかんとか(笑)
で疑似輪郭が見えてました。
その場合はやはり背景より前景の方が目立ちます。
ちなみに、
レコーダーでも同じものを再生して比較してみましたが、
色味は違うけど、PS3が特に悪いという感じはしなかったです。
ついでに、
録画も見てみましたが、解像度変換ノイズ出過ぎでディテールはさっぱり(^_^;
CBCとBS-TBSでノイズの乗り方が違うんだけど、
改めて見てみると、特にどっちが良いというわけでもなく。
CBC分もアップコンバートノイズ乗りまくりだった。
BS-TBSの方はレコーダーで再圧縮したものしか残ってないんだけど、
それで多少見た目が改善されてる可能性も(爆)
いずれにしても、
昨今は、そもそも解像度変換してないものもあるし、
たとえアップコンバートしててももっと見た目が良いものが多いので、
OnAir環境的には他番組に比べて不遇だったようで・・・
・・・それでBlu-rayを買いたくなる、とすればむしろ思うつぼ?(笑)
 

ぎゃぼ!

 投稿者:  投稿日:2009年 6月 9日(火)02時21分36秒
  ををっっ!孫呉さん、ホントにお久しぶりですな!
最近音沙汰ないなぁと思ってHPを覗きに行ったりもしたこともありましたが、既に無く。
今、過去ログ見たら3年ぶりですってョ、奥さん!
さすがにそこまで久しぶりとは思ってませんでした(笑)

私が最近買ったCDは
「青春ラジメニア20周年記念アルバム アニソン玉手箱~ひねくれの逆襲~」です。
ラジオ聞いてない人には何のことやらでしょうけど王道からレア曲まで、なかなかの選曲です。
ま、できればOPとEDのセットにして欲しかったですが。


新番組のペースが早いのと量が多すぎて
自分の書き込み自体若干減ってるんですけど、また来てくだサイヤ人。

あ、サイヤ人で思い出したんですが、
やっぱり序盤の「ドラゴンボールZ(再)(懐)(怪)」は面白いですな。っていうか展開早すぎっ!
この後番組内の30分の出来事をを1年もかけたりするとはとても思えない(笑)
 

もう、忘れられてますか?アタシ

 投稿者:孫呉  投稿日:2009年 6月 3日(水)21時46分26秒
  先月、パタリロの新刊(82巻)が出ちゃいましたが
ど~も、お久しぶりです!

こないだ出た、串田アキラさんの「40周年記念CD」
購入するつもりでしたが、収録曲がもうひとつだったので
見送りましたよ。

相変わらず前もって知らなかったら
フレッシュプリキュアの声、わかりませんでしたよ。

タイタニア、BSでやってた時、結構見てましたが
OPの仰々しさは確かに銀英伝ですよ。

それでは!
書き込みって行為自体が久しぶりだったので
ちょっとばかし緊張しちゃいましたよ。
 

忘れてた!

 投稿者:  投稿日:2009年 5月10日(日)15時13分10秒
  http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090319_taf2009_toei/

大手がこういうナメた真似するのには本当にガッカリデス。
アホかバカかと数時間問い詰めたい。
 

今期の新番組

 投稿者:  投稿日:2009年 5月10日(日)14時55分49秒
  バーディーの最終回も若干危なかったですがコマ落ちは無かったので見やすかったですネ。
前の放送が最終回くらいの動きだったら
こういう演出なのかと思ってしまわなくも無いところでした(笑)
DEとしてはあの絵は面白くていいんですけどね~

今期の新番組は似たようなのがいっぱいすぎます。
それでも良さげな物も多い気がしますが、夕方~ゴールデンの壊滅具合が・・・。

とりあえず期待してるのは、咲、タユタマ、亡念のザムド、バスカッシュ、
タイタニア、東のエデン、けいおん、戦場のヴァルキュリア、蒼天航路、
真マジンガーZ、クロスゲームくらいかなぁ。

咲とタユタマはまぁ絵が綺麗でカワイイなぁと。話が面白いかは微妙。

ザムドは全体的にイイ感じだけど思いっきりエウレカと被ってる気が・・・さすがボンズ(笑)

バスカッシュは夕方にやってもイイくらいな感じなんだけど展開は若干遅い。

タイタニアはどう見ても銀英伝だけど、まぁ面白そうな気がする。

東のエデンはあのチャンネルのあの時間にしてはSFっぽい感じでちょっと期待。

けいおんは原作知らんが出来はよさそうだったので期待。
が、最近だらだら感が気になってきた・・・

戦場のヴァルキュリアは一応面白いんだけど
自分的に井上麻里奈が鬼門なので期待していいものかどうか・・・っていうか
さわやか戦争アニメってどうなの?(笑)

蒼天航路も漫画原作らしいけど、これは面白い。1年くらい続けて欲しいところ。

真マジンガーは話は面白いんだけど声が弱すぎる。10人中8人くらいは声に迫力無い。
最近はもう昔の声の人を使ってくれないのは諦め始めたけど、
せめて前作と同じくらいの迫力は欲しいところです。
ちうかどう見てもグロイザーXなのが出てきて吹いた(笑)

クロスゲームはさすが。非のうちどころが無い超王道で安心して期待して見れる(^^)
歌はもうちょっと分かりやすい感じでも良かった気もする。

アラド戦記は絵はしょぼいけどまぁ悪くはない。
ちうかEDのファミコン風画面が非常にそそる(^^)

ハヤテのごとく!は今期の方の絵の方がちょっと柔らかくて好き。

シャングリラは主人公の行動が微妙すぎてのめり込めない。
あと、キャラ以外での(衣装や大道具小道具が)村田蓮爾のデザインがくど過ぎる気がする。

ファントムは不快感がデカイ。
たぶんガンスリンガーガールとか好きな人が好きそうな感じ。
普通に考えたら色々な技術身につけた時点でヤっちゃうと思うんだけど
このままでは面白みっていうか見どころが全く分からん。

夏のあらしは1話みて監督が分かる感じで、
あぁこれは自分には向いてないヤツだなと判断。新房は鬼門。まぁ一応見てますが(^^;

鋼の錬金術師は今のところどう見てもリニューアルな再放送。顔が丸くなったなぁ、くらい。

ジュエルペットはまぁ悪くないんだけどペットが可愛くないと思う(^^;
でもEDがミッチなのでこれだけで毎週見れる(爆)
頼むから改変期でミッチを外さないでください。という感じ。

ベイブレイドは、平日夕方にやろうよ。

その他、
アスラクラインとパンドラハーツと07ゴーストの違いが分かりません。
いやまぁちと大げさですけど、そんな感じ(^^;
 

バーディー

 投稿者:HiR  投稿日:2009年 3月22日(日)11時48分25秒
  あ、やっぱりそう思いました?(^^;

バーディーの記憶の中でも特に曖昧になっている部分の演出かと思いきや、ねぇ^^;
全体的に絵の統一感のない回でした。

エンディングはアレで良い味出してて割と好みです。
 

バーディ02

 投稿者:  投稿日:2009年 3月12日(木)20時20分49秒
  第7話を見てあまりにも凄かったのでネットで検索してみたら
ウチの地元の結構放送遅れてるのね・・・乗り遅れてる(^^;

まぁ個人的な見解では、明らかに時間が間に合わなかった絵ですね。
そんなの前後の動画見てりゃ分かるだろうってレベルです。
トカゲのおっさんの口が動かなくなってるのが目立ってきて「あれ?・・・アレ?」
と思ってると、徐々に崩れてきてエライ事に。
まぁその絵自体はEDのバーディと同クオリティなので崩れてるなりに味があって
判断しづらい為に「これはこういう演出?」と、思えなくもないですが、
それまでの動画と比べて明らかにコマ数も足りてないのでアクションの繋がりが分かりにくい。
それにもし演出だとしたら常識的に考えて記憶の外のつとむはやりすぎだろう。
そんでもって戦闘直後のタワー爆発は突然元のクオリティーに戻ってるという・・・。
まぁ久しぶりに面白いもの見たなぁという感じ。

どっちにしてもDVDが出れば真実が明らかになるんでしょうな。楽しみ~。
 

最近の作品の

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 9日(金)04時08分47秒
  明けましておめでとうございます♪
HiRさん、今年もよろしくぅ(^^

ちうワケで自分も最近の作品の感想をつらつらと書いてみる。

>今日の5の2
 なんかレンタル屋行くと既に2回ほどアニメ化してたみたいなんですが人気あるんですかね??
 普段の絵はまぁ好きだけどシリアス顔が嫌い。みなみけも。

>バンパイア騎士
 少女漫画系の作品なんで見るのが若干辛かったけど1期2期合わせての展開は結構よかった。

>ヒャッコ
 タイトルの意味がわからん、、、ままに終わった。
 どうでもいいけど、ヒャッコっていう同名の恐怖映画みたいなのが
 あったような気がしてならないのでそっちの方が気になる。
 最終回まで新キャラ登場って、2期とか考えてるのかな?

>のらみみ2
 あの絵柄と雰囲気さえ大丈夫なら何気に(寅さん的な)イイ話が多かった
 前期だったんですが、今回はちょっと当たりが減った感じ?
 でもまぁ大団円でした。

>かんなぎ
 出だしは雰囲気よさげだったけど直ぐにフツーのコメディになった。
 それならそれでそっちの方が好きなので別にいいんだけど、初期設定が勿体無い。
 あとOPはナギが歌ってるイメージにするならもうちょっと考えた方がいいと思う。

>クラナドアフター
 前作はかなり良かったんですが、今作は若干惰性感が否めない・・・
 とか言いつつも楽しみにはしてるんですが、
 前作からちょくちょく出てくる少女とロボがどう絡んでくるのかが今後の見所?

>とある魔術の禁書目録
 基本的には面白いんですが、たった一つどうにも気になる事が・・・
 主人公は何で知り合ったばっかりであんなに命がけなのか。
 各エピソ-ドの出だしの部分だけがどうにも引っかかる。小説ではどうなのかなぁ?

>とらドラ!
 釘宮ブームで、また釘宮か・・・と、思わなくもないけど普通のラブコメ。普通にイイ。
 個人的にはラブコメ物はいつまでもダラダラと続けて欲しいんですが(笑)

>餓霊ZERO
 久々に猟奇系?で出来のいい作品だった気がします。

>キャシャーン
 今週、結局この作品はキャシャーンの名前を使っただけの作品だと判明しました。~終了~
 よそのプロダクションからわざわざ名前を借りて何がしたかったのか・・・。

>鉄のラインバレル
 主人公の身勝手さにイライラしたけど最近はまともになって普通に見れるようになった。
 ラブコメもありつつ面白いですが、これ以上無駄に死人が出ないことを祈る。

>あかね色に染まる坂
 絵は嫌いじゃない。話は特に面白いワケではない。
 けど、歴代のこの系統の作品ではまともだった気がする。
 ま、両親の設定は本気で要らんけど。

>ケメコデラックス
 パプワくんとかケメコとかこのタイプのナメた絵柄はダメなんです。
 ケメコ以外の絵は好きなんですけどね~。

>ゴルゴ13
 ゴルゴはあんまり喋らないので声優じゃなくても安心(笑)
 本編はいいけどOP&EDを若い女に歌わせるのはどうなのかと!

>まかでみWAっしょい!
 カワイイ絵の割に妙に画面密度が高い気が・・・
 内容は別にどうでもいいお祭り系なので何も考えず見る分には楽しめるかと。
 でもOPのフンドシ画像は要らん。
 最初の方でファミコン通信創刊号が出てきた時は噴きそうになった(笑)
 或る意味、べーしっ君の初TVアニメ化かも!?(動いてないけど)(笑)

>ミチコとハッチン
 言うまでも無いけど、声優使ってれば倍は面白かった。

>ワンナウツ
 面白い。
 このシリーズ(?)「カイジ」ははずしたけど面白いなぁ

>スティッチ
 何でディズニーをゴールデンタイムに・・・とか思って一応見たら日本製になってた。
 これはこれで気持ち悪い(笑)
 にしても、くまいもとこ女史はスゲーなぁと。

>のだめ巴里篇
 相変わらずデキはよかった。でも時間が微妙で見づらい。

>地獄少女
 結構好きなんですが、三重野瞳が脚本とか、
 なめてんのかと思わざるをえない。ま、ヒガミですが。

>夜桜四重奏
 主人公達が役目に反して危機感が薄いのでイラッとくる。
 しかしこれ、町内の話なんですよね?
 話がデカイんだか小さいんだか良く分からんデス。

てな感じで若干楽しめるものも多かった気がします。
どこが楽しめる話の感想なのかサッパリですが(笑)
 

もろもろ感想

 投稿者:HiR  投稿日:2008年12月30日(火)20時34分45秒
  >キャシャーン
 オリジナルを知っているから、結末が気になって見てるけど
 だんだんと気が重くなってくるですよ…。
 今の世相を映し出しているのか?と、思うたりするのは深読みしすぎ?

>屍姫
>鉄のラインバレル
 前者の眞姫那と後者のマキナ。
 「マキナ」は英語で言うところの「マシン」に相当すると考えると、
 「機械人形」「操り人形」って読み取れるし、ネーミングにも納得...。
 前者は棒読みっぷりに、後者は主人公の身勝手っぷりに辟易して挫折...。


>ダブルオーセカンドシーズン
 「ところがギッチョン」言うな~。
 っつーか、通信を傍受していたうえに割り込んできたのか?
 裏ではスパイだらけでこれから大裏切り大会に持ち込むんですかね。
 最近のアニメは「実は...」が多くてこれまた辟易。
 ブリーチ然り(最近は見てないけど)。

>アリソンとリリア
>テレパシー少女蘭
 大どんでん返しが無い。その意味では安心して見られるのがNHK。

>あかね色に染まる坂
 絵は好き。内容はガッカリ。

>クラナド・アフターストーリー
 相変わらず春原の勘違い、それを傍観して笑う朋也と、その取り巻きたち。
 嫌いじゃないです。いや好きな方だけど、もうひと押し欲しいかな。

>とらドラ!
 ツンデレというよりもあまのじゃく。
 これも嫌いじゃないです。
 手乗り大河がどう変わっていくか楽しみ。哀れ乳って...。
 

カード対決!!

 投稿者:  投稿日:2008年10月13日(月)18時00分49秒
  >黒執事
 2話目見てて最後に右腕がぷらーんてなる人、両手が左手になってますよ・・・(プ)
 DVDになったとき直るのかな?

>キャシャーン
 そういえばOPの動かなさもなかなかスゴイ。何かの実験か?
 あまりにも動かないのでシュラトの酷いときとハーメルンを思い出した。

>カードライバー翔VS少年突破バシン
 日曜7時は朝からカードバトル対決ですか?
 バシンのOPは気の抜けた炭酸的な歌いっぷりで出だしでコケてる気が。
 本編は別にいいんだけど。あとEDもいいんだけど(特に絵が)
 カードライバーはOP見逃しました。
 本編はすごく普通で初心者にも安心。(なにが?)
 EDは串田アキラ!!燃える!!これですよコレ!!
 提供がポプラ社っていうのが微妙に引っかかるけど
 とりあえずスタートの軍配はカードライバーに揚げようかな。

 ちなみにバシンは普段のバトルを前半はしょるので、それはどうかと・・・。

 あ、あれか、バシンのOPは発注間違えたのか。ミッチ違いで!!<<ココ一番笑うトコ
 

聖闘士キャシャーン

 投稿者:  投稿日:2008年10月11日(土)02時35分33秒
  >キャシャーン
 っていうか、タツノコじゃないのかよ!・・・マッドハウスて・・・
 どうみてもセイント聖矢かロックマンエックスなんですが・・・。
 ストーリーの方は原作とは殆ど関係ない感じですな。あるのかん?
 みんなロボなのに感情持ってるし。そこら辺はこれから明かされるのかな?
 滅び設定はキャシャーンがオリジナルで他は劣化コピーってことかな?
 一応見るケドなんかイライラしそう。

 しかしブライキングボスの声は貫禄あるなぁ。

>屍姫
 新人セット販売ひでぇ・・・

>伯爵と妖精
 緑川恐怖症になりそう・・・

とりあえず上記2作には挫けそう。
 

劣化の炎

 投稿者:  投稿日:2008年 5月25日(日)18時50分46秒
  いいかげん、きらりんレボリューションstege3は限界だと思いつつ流し見してるワケですが、
EDの新映像のきらり達は3Dじゃなくて2D絵でしたよ。(実写もあるけど・・・)
2D絵があまりに可愛すぎてギャップに笑い転げました(笑)
これでやっときゃいいのに何で3Dに・・・。

それにしてもマイメロときらレボの劣化具合がひどい・・・。
いや、マイメロの劣化具合はフラッシュアニメとしてはレベル高いとは思うけど・・・。
 

女最遊記

 投稿者:  投稿日:2008年 3月20日(木)16時35分36秒
  っていうか破天荒遊戯ですが、
この最終回は破天荒すぎるだろ!
普通に一段落ついたのをわざわざ複線張ってから終わらせるとは・・・。
続き作る気あるとも思えないですヨ?
 

オラオラオラオラ~!!

 投稿者:  投稿日:2008年 2月29日(金)03時37分38秒
  誰もがそう思うみたいですね(笑)
私はモチロンの事、地元の友達もそう思って見てたらしい(^^;
今どきの女神転生はこんな感じなんですかねぇ。・・・あれ?関係なかったっけ?
デジタルデビルストーリー世代だからなぁ(爆古

今期は微妙なハズレが多い気がします。

あっこちんが絶賛活躍中!のゴーオンジャーもあまりにもな感じ・・・(^^;
自分の意思で泥棒しちゃう人間がヒーローになれちゃうのは本当にどうかと思う。
ボンパーの喋る玩具とかでちゃうのかなぁ。それだとちょっと気になるなぁ(笑)

とりあえずtrue tearsは面白いかも。
CGで動く学生が気になるけど。
 

レンタル掲示板
/9