teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:結城 真夜  投稿日:2006年 3月24日(金)18時01分12秒
  どうもお久しぶりです
ショボイながらブログを作りましたので暇な時にでもお越し下さい
それでは宣伝だけですがコレにてドロン

http://blogs.yahoo.co.jp/sakuranbo408/1157249.html

 
 

おめでとうございます

 投稿者:海神  投稿日:2006年 1月26日(木)01時35分1秒
  ハッピーバースディ トゥ ユー!  

おつかれちゃん

 投稿者:ぱぽう  投稿日:2005年 8月 5日(金)00時17分45秒
  ますた、おヒサです(^^)
暑いですもんね。お疲れさまです。
足跡ありがとでした。いつもお気遣い感謝です。
ますたもお大事にね(^^)
 

足跡ペッタン

 投稿者:海神  投稿日:2005年 8月 1日(月)08時16分54秒
  暑いさなかいかがお過ごしでしょうか?
私は厚さにへろへろで、「会社行くのいやや!」といいたい今日この頃。
でも、いかんとなー(と出勤前にたわごとでした。失礼しました)
 

いえいえ(^^)

 投稿者:ぱぽう  投稿日:2005年 2月10日(木)11時25分21秒
  神崎さん、ども。
わわわ、あ、ありがとうございます。ネタ(笑)のつもりで誕生日の話をカキコしただけのつもりだったんですが、何だか催促(?)してしまったようで、お気遣いありがとっす。この歳でもやっぱり「おめでとう」と言われるのはいいもので、正直、めさめさ嬉しかったです。
…てか、世界の中心(意味不明)でおめでとうを叫んでくださったのは貴女だけですから。(家族除くが姉は含まず)残念(でもない)!
と、波田陽区的に言ってみました。
オンラインはともかく、オフラインの友だちで、毎年欠かさずわたしが「お誕生日おめ!」コールをしている方々は…か、考えたくないので終了。
いえ、祝う歳でもないからかな?ま、いいや。

とにかく、こんな奴に「おめ!」ありがとうでした!ワイン?そんな記憶は消去しました。ワインって美味しいのしか飲んだことないモン!(強がり)

ほんと、ありがとでした。お礼が言い足りない位ですよ!
こちらこそ、これからもよろしくです!!!!

え?食べてもいいの?いただきまーs (;`Д´)=○)・゚<アベシッ
ご、ごきげんようナリ(ボロボロ)

○○歳(伏せすぎてもう何がなんだか)になった、ぱぽう♪
 

あいや~!

 投稿者:神崎 珪都  投稿日:2005年 2月 9日(水)12時35分59秒
  お誕生日おめでとうございます!!
遅くなってしまって申し訳ございません
1月26日ですものね
あぁ~ ご挨拶の遅くなった罪深き私を煮るなり焼くなり好きにしちゃってください(´・ω・`)
食べても美味しくはないと思いますが(笑
それではどうぞ今年も宜しくお願い致します(新年挨拶!?
最近めっきり寒くなりましたので
お風邪などめされませんようお気をつけ下さいませ
インフルエンザも遅れながらもはやってきましたので
でわ~

http://page.freett.com/keito5154/top.html

 

おヒサです

 投稿者:ぱぽう  投稿日:2004年12月17日(金)11時00分0秒
  ますた、どもー。ROMでも嬉しいです。お気遣い感謝!
足跡…わたしこそ、ますたのトコに足跡付けてないですよぉ(;;)

今、年賀状製作で結構忙しいですにゃ!(遅いよ!)
今から作ってるんじゃ、先行アップは無理そうです。あああ。

ますたも、お忙しいとは思いますが、御自愛くださいませ。
とかいって、ぱぽうは少し風邪気味ですが(^^;)

ではでは~。
 

あう・・・

 投稿者:海神@仕事中メール  投稿日:2004年11月12日(金)04時00分9秒
   最近ずーーーーとROMだったので、
 前回自分が書き込んだのはいつかと確認してみると去年の12月末・・・・
 おろ?! 今年なって書きこみしとらんかったのね。ってことで、足跡ペッタン
 

ゲットだぜ!

 投稿者:ぱぽう  投稿日:2004年 8月25日(水)06時33分9秒
  …いや、体したモンじゃないのですが。。。
バーミヤンの先着100名の「桃のマーク」のチャームを手に入れました。
思ったより可愛くてびっくり。ファミレスもたまには行ってみるもんだなぁ、と。
本当は北京ダックのテイクアウトが目的だったけど、今やってない(メニューにない)そうです。しょうがないので、チャームをもらって、デザート食べて帰ってきました。
愛玉ゼリーと杏仁豆腐、仙草ゼリーを。美味しかったです(^^)/
…日記か、ここのフォームは(笑)
ではでは。
 

ただいまですのさ

 投稿者:ぱぽう  投稿日:2004年 6月28日(月)11時06分45秒
  帰還しました。
っていうか、温泉さいこー!お肌すべすべでし。
コンビニ弁当だったのはちょっと残念だったけど。
カマンベールソフトクリームが美味しかったでふ。
え?箱根に紫陽花見に行ったんですよ。紫陽花電車とか乗って、
強羅公園で紫陽花買って、ぶらり旅でした。
母とふたりで。

そんなわけで、ただいま報告でした。
 

レンタル掲示板
/8