teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 7日(金)22時13分16秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  
 

顔面騎乗位乙www

 投稿者:天性のヘンタイ  投稿日:2008年 9月27日(土)19時55分49秒
  始めはうそだろw思ってたけど、実際会ってみたらマジで奥菜恵似のOLがいたw そんでラブホいって顔面騎乗位2時間やって33まんもらってきたとこwww http://vim.lovepop.jp/1857  

お知らせ!

 投稿者:野外活動センター石川メール  投稿日:2003年 8月 8日(金)15時08分14秒
  県立おにし青少年野外活動センターでは、野外活動指導者のための専門講座を開催していますが、現在9月6~7(土~日)に行う「クライミングコース」の参加者を募集しています。ロープワーク、壁を利用した懸垂下降、県立万場高等学校クライミングウォールでのクライミングを体験しながら、安全確保や用具の正しい使用法などを学びます。電話0274-56-0123で予約を受け付けていますので、早めにお電話ください。先着15名までとさせていただきます。費用は宿泊費や食事代など含めて5000円です。  

キャンプ指導者講習会

 投稿者:県立おにし青少年野外活動センタメール  投稿日:2003年 1月 9日(木)15時21分28秒
  3/21~23(祝日~日)日本キャンプ協会キャンプ・インストラクター資格を取得できる講習会を開催します。キャンプの基礎・基本をまなび、皆さんの団体でのキャンプに役立てませんか。
問い合わせ先:県立おにし青少年野外活動センター石川
℡0274-56-0123 メールは上記アドレスまでどうぞ。
 

(^o^)v

 投稿者:蒼い弾丸  投稿日:2002年 5月25日(土)15時32分5秒
  ち~す!お初でゴザイマスゥ!!
久々に実家に帰ったのでHPに遊び来ましたぁ!アパートは電話ないんすよネェ。。。
お互い仕事忙しいケド、もう暫くガンバリましょぉ… (-_-)ゞ
 

(無題)

 投稿者:群馬県キャンプ協会  投稿日:2001年11月 9日(金)12時55分46秒
  12月9日、下記のネットワークを設立します。そのお知らせです。
ご興味のある方にも転送していただけましたら幸いです。

(以下、本文)
JWCN設立準備事務局より謹んでご案内申し上げます。このたび、社団法人日本キャンプ協会が音頭を取り、「Japan WelCamp Net」を設立することになりました。
障害者や高齢者の、キャンプや野外活動に関する全国ネットワークの会です。
WELCAMPという英語はありませんが、福祉のwelfareと、ようこそのwelcome、 それにcampをくっつけて造語しました。
これは、「すべての人々にキャンプを」を理念として、様々なアウトドア活動を全て の人々に体験してもらえるよう、実践している団体や個人が共に手をつなぎあい学びあい、社会に向けても情報の発信を始めようというものであります。
今日、福祉的な発想のキャンプや野外活動がさまざまな地域で行われるようになって参りました。このようなキャンプや野外活動の取り組みを社会にアピールし、団体および個人間の情報交換や学習の場としていきたいと考えています。
障害者や高齢者の野外活動に携わった経験の無い野外活動指導者の方々、また将来の活躍が期待される大学生の方々にも積極的にご参加頂き、バリアの無い野外活動が全国的に定着する日を1日も早く実現したいと存じます。
下記日時にてネットワークの設立総会およびパネルディスカッションなどを開催いたしますので、お誘い合わせ頂いて多くの皆さんがご参加頂けますよう謹んでご案内申し上げる次第です。なお、お知り合いの方にも転送いただければ幸いに存じます。また下記URLにてもご案内申し上げますので、ご覧いただければと存じます。
 http://www.welcamp.net/
-------------------------------
「JAPAN WELCAMP NET」(略称:JWCN)
設立発起人 代表 石田易司(桃山学院大学教授・日本キャンプ協会専務理事)
      同  土井浩信(淑徳大学教授・日本キャンプ協会専門委員)

<設立総会概要>
日程:2001年12月9日(日) 14時~20時
会場:国立オリンピック記念青少年総合センター(東京都渋谷区)
    (小田急線参宮橋駅下車徒歩5分)    www.nyc.go.jp
プログラム:14時~16時 設立趣旨説明&パネルディスカッション
         (国際交流棟第2ミーティングルーム:変更の可能性有り)
         各団体で行われている実践活動を紹介します。参加者からの飛び
         入り発表も歓迎します。
         ・パネリスト  中島豊(長野大学)
          (予定)   後藤広充(JEC)
                 西井伸嘉(セイルアビリティジャパン代表)
                 福井玲(キャンピズ)
                 福田年之(朝日新聞厚生文化事業団)
         ・コーディネーター 石田易司(桃山学院大学) 
       ※この他にも、みなさんの実践例を資料にまとめてご持参ください。
16時~17時 JWCNの運営について(運営委員会の設立)
18時~20時 懇親会 (国際交流棟レセプションホール)
        (大学生運営による楽しいコミュニケーションの場にします)
参加費(懇親会参加費込):5000円(一般) 2000円(学生)、
             ※当日、会場でお支払いいただきます

お申し込みは下記の連絡先に、出席者氏名、ご住所、連絡先、(あれば)メールアド
レスをお知らせください。
メールおよびFAX或いは郵便物にてのお申し込みをお願い申し上げます。
-------------------------
この情報に関するお問い合わせ、お申し込みは
JAPAN WELCAMP NET設立準備事務局(担当:高瀬宏樹)
〒151-0052東京都渋谷区代々木神園町3-1社団法人日本キャンプ協会内
Tel:03-3469-0217 Fax:03-3469-0504  E-mail: taka@camping.or.jp
 

講習会の御案内

 投稿者:石川裕光メール  投稿日:2001年 7月10日(火)21時10分49秒
  10数年前 冒険学校でリーダーを経験した者です。現在 群馬県立おにし青少年野外活動センターに勤務し、群馬県キャンプ協会の事務局も担当しています。
群馬県キャンプ協会ホームページにも掲載していますが、私の職場の”群馬県立おにし青少年野外活動センター”が実施する講習会の受付が始まっています。
是非この機会に、日本キャンプ協会公認野外活動指導者「キャンプインストラクター」を取得してください。来年1月には文部科学大臣認定「キャンプディレクター2級」の養成講習会が群馬で開催されます。受講時20才に達していれば受講できます。
社会的信頼を得るにはお奨めの資格かと思います。
お申し込みはお電話で
 

クポクポッ!

 投稿者:クポッ!  投稿日:2001年 4月16日(月)18時09分3秒
  クピポ!19.3654057328416  

がんばってますか?

 投稿者:石川メール  投稿日:2001年 3月22日(木)22時49分0秒
  私も15年ほど前、お宅で2~3年ほどスタッフをさせてもらたことがありまして、HPをのぞいてみました。現在は群馬県キャンプ協会の事務局を担当していたり、野外活動施設で働いたりと、当時の(若かりし頃)の経験を生かして生きています。つい最近にも富岡の公民館事業を私の所を利用してもらいました。来年度私の所では、野外を専門に指導している方を招いて講習会を行います。5月に1泊2日で「アウトドアゲーム指導法講習会」9月に「カヌー(カナディアン)教室」
社団法人日本キャンプ協会認定キャンプインストラクター資格が取れる講習会を行います。詳細は群馬県キャンプ協会HPにてお知らせしますので是非参加ください。知識・技術・ネットワークが広がりますよ。
 

こんにちは

 投稿者:maruメール  投稿日:2000年 1月 1日(土)19時33分4秒
  富岡で長いこと活動されているのですね。
私も、ふるさと探検隊という冒険キャンプに関わっています。
情報交換をして行きたいので、今後ともよろしく。
私のページに活動内容が載っていますので、ご覧になってください。
http://homepage1.nifty.com/marhir/

http://homepage1.nifty.com/marhir/

 

レンタル掲示板
/2